toggle
2016-11-15

Welcome to uzward live

初めまして。uzwardliveへようこそ。

インドが大好きな☆マイマイ☆(辻本真衣子)が贈る光のライブ中継です。

 

uzwardとは、私が魂の故郷と感じている南インドゴア地方の言葉で「光」

好きな事をとことんやり尽くす私の生き方全てを伝えるホームページを製作して頂きました。

製作はエコズデザインの大塚妙子さん

非常に丁寧で親切に対応してくださるので

初心者、女性にお勧めなデザイナーさんです。

 

バックパッカー

 

21歳からリュック一つで世界中を旅し

周った国は17カ国

30歳からは毎年冬の間インドで過ごす様になりました。

 

 

20代の頃は将来と見えない何かに不安を抱き、一生働ける正社員の職に付き一人前に安定するべきだと思っていました。

 

2010年に初めて訪れたインド

1ヵ月半初めての1人旅をし、そこで多くの事を学び

「好きな事をやる人生にしよう」

そう決めました。

 

それからインド通販と言うウェブショップを始め

オーダーメイドで洋服、地下足袋等色々な所に絵を描いたり

イベントを企画したりしています。

 

 

目の前に起こる出来事は、全てその時の自分に必要な出来事でしかないですし

何が起きるか解らない将来の心配ばかりしていては

実際に生きている今を生きる事が出来ない。

 

今は、「今」を大切に

その瞬間々々、自分の感覚を頼りに生きています。

 

 

ワクワクしていますか?

もっと肩の力を抜いて

楽しい事しませんか♪

 

 

 

手描きしたガネーシャの絵

関連記事